人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワードブックを作ってみたよ

先週末の現実逃避で、クロッパダイルを使って作ったのがコレ!
ワードブックを作ってみたよ_d0132371_0594021.jpg

ここんとこ、なんとなく気になっていた『ワードブック』
市販されているのでは、ちょっとおもしろくない・・・
いっそ、作ってみよ~っと思い立って、やってみたのでした。
ワードブックを作ってみたよ_d0132371_141656.jpg
年末にちぃぼぉさんから「DUO大阪鶴見店のミニブック欲しい。」って言われたのを思い出し、コレはいい機会じゃないの~
{I ♡ DUO}
厚紙をカッターナイフで切っていきましたよ。
雑な箇所も多いけれど、何とか形にしてみました。


ワードブックを作ってみたよ_d0132371_172498.jpg

SBを始めた頃に、大好きだったアイテム・リボン(もちろん今も好きですけど)をいっぱいつけちゃいました。

私にしては、めずらしいプリティ・ピンクのブックになりました。





リボンはやっぱりカワイイね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-02-25 01:18 | ミニブック | Comments(4)
Commented by ちぃぼぉ at 2009-02-26 16:00 x
とってもキュートなオリジナルワードアルバム!!ありがとうございました♪今日も見返してました(*^_^*)DUO鶴見・・・懐かしく感じますね。オリジナルワードアルバムって好きな言葉で出来るからいいですね♪大変そうだけど・・(^^ゞ私もチャレンジしてみたいと思います★
Commented by sally-broom at 2009-02-27 01:38
★★ちぃぼぉさん★★
DUO大阪鶴見店の写真は懐かしい思い出になっちゃったね~
ワードブックは自作だと、子供の名前とか旅行先の地名とかでできるから、いいよね~ 一味違ったアルバムになるよね~♪
Commented by ゆっこ at 2009-02-27 13:01 x
現物にお目にかかりたかったー!!
かわいいですよね~。
私もサンプルがてら、何か作ろうっと。
Commented by sally-broom at 2009-02-27 23:17
★★ゆっこちゃん★★
オリジナルで作るってなかなか楽しいですよ~
自分の思い通りのワードだから、満足!だもんね d(ゝω・´★)
ゆっこちゃんのワードブック、楽しみにしてます♪
<< なんと!DUOならやま店セール... DUO大阪守口教室の講習・無事終了! >>