DUOならやま店セールに行ってきたよ!

今日から、DUOならやま店でセールが始まりました。
ととろちゃんと奈良駅で待ち合わせ。
d0132371_23325473.jpg
しかし、バスが遅れるということで、ミスドで待つことに・・・
一人お茶なんてしたことない私ですが、冷たい雨で冷えていたので、あたたかいコーヒーをおいしくいただけました。
なかなか、お一人様も優雅でいいもんだなぁ~って思いながら・・・


d0132371_23334848.jpg
ととろちゃんに道案内をしてもらいながら、無事にDUOに到着。
久しぶりにスクラップブッキング用品に囲まれた気がします。
隅々までじ~っくりと見渡し、アレコレ手にとって吟味(そんなに大げさなもんじゃないですけどね)
幸せ気分・・・

d0132371_23385167.jpg
さぁ、買い物が終われば、お隣の『三輪そうめん館』へ。。。
気になっていたんですよね~
ここで、そうめんがいただけるんですって。
窓際には、展示用のそうめんが暖簾のように干してあります。
観光バスでおじちゃまたちが、見学に訪れていたので、館の方が気を使って別室を用意してくれました。





おかげで、静かに温麺をいただくことができました。
d0132371_23421949.jpg

いつもは柿の葉寿司がついているらしいのですが、今日は切れてしまったので、館の方がそうめんを一袋プレゼントしてくれました。
うれしい001.gif
2人で、温麺をいただきながら、SB談義です。
話は尽きることなく、お互いにスクラップブッキングが好きなんだなぁ~って思いました。
SB用品が部屋中にあふれていると言うととろちゃん。
私も、ととろちゃんほどは物はないけれど、整理できずにいます。
何か作る際にも、物を探すのが大変です。
収納美人にならないとネ。
がんばるぞ~070.gif


ととろちゃん、スターブック楽しみにしているよ006.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-03-06 23:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by satominc at 2009-03-08 01:24 x
こんばんわ!!

好きな事を一緒に語り合えるお友達っていいですね♪

「三輪そうめん」の温麺が美味しそうです〜
そうめんは夏に食べるもの... と思いこんでいましたが
冬でも美味しく食べれるのですね☆
Commented by sally-broom at 2009-03-08 23:33
★★satomincさん★★
こんばんは~
そうめんは夏に冷たいのもおいし~けれど、寒い日に温かい温麺もおいし~ですよ (^^) 
つるつる喉越しがいいのは、冷たくても温かくても一緒!
特に三輪そうめんは細いので、ツルッと食べられます。

そして、興味のあることが同じだと、話も弾みますね。
向かっている方向が一緒だから、励ましあえて、いいですよね~

Commented by ととろ at 2009-03-09 06:18 x
先日はありがとうございました(^^♪
とっても楽しかったです!!

スターブックがんばって今日から作成しまぁす☆
Commented by sally-broom at 2009-03-09 23:28
★★ととろちゃん★★
こちらこそ、ありがとう!楽しかったよ~♪
スターブック楽しみ (o^-^o)
<< 【ラピスラズリ】でも宝石ではあ... 桃の節句って? >>