人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花いっぱい!ワンコとお散歩

やってきました、日曜日。
今日もポカポカいい天気!
お花いっぱい!ワンコとお散歩_d0132371_23411769.jpg
ワンコと花博記念公園・鶴見緑地へおでかけ。
昼間のお散歩は気持ちいいね~

今まで、『風車の丘』のチューリップを見たことがなかったんです。
いつも間が悪いのね・・・
で、期待して出かけていきました。


しかし・・・やっぱり・・・間が悪かったようで・・・
植え替えの時期でした・・・残念007.gif
お花いっぱい!ワンコとお散歩_d0132371_23444189.jpg

でもでも、春らしく木々には蕾が膨らんでいたり、花が咲いていたりで、季節が移ろいでいる感じがしました。
寒緋桜、木蓮(マグノリア)、クリスマスローズ、ボケ、桃、雪柳、ちょっと焦っているチューリップ・・・

お花いっぱい!ワンコとお散歩_d0132371_23585661.jpg
公園内には、花がいっぱい咲いている。
これからの季節、いろんな花が楽しめる。
緑あふれる公園で、心にゆとりを・・・








リベンジ。
また、近い内に行こうっと。。。





お花いっぱい!ワンコとお散歩_d0132371_031139.jpg

風車の丘にチューリップが咲くと、オランダに行った気分が味わえる!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-03-16 00:08 | おでかけ | Comments(0)
<< ホワイトディのお返しは・・・プ... 女2人【燈花】でディナー >>