ローズの香りの梅!?

3月ももうすぐ終わりだと言うのに、最近寒い日が続いてますね。。。
桜も「咲こうか~」って思ったけど、思いとどまりそうですよね。
気温の変化についていきにくいです・・・
と、感じていたら、‘じ~じょ’からいいものをもらいました。
「試供品だけど、あげる!」って。
「か、かわいい~♪」
d0132371_1141781.jpg

入浴剤です。
「コレをお風呂に入れて、あたたまったら?」って。
梅の花が添えてあるけど、ローズの香りです。
発砲タイプなので、シュワシュワしながら、あったまってきま~す!


子供の頃のように、湯船に浸かって1~100まで数えようか。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-03-29 01:21 | その他 | Comments(2)
Commented by satominc at 2009-03-29 23:27 x
かわいい〜〜〜♡
お風呂タイムが幸せ気分になりますね!!
香りもリラックスできそうです♪



前の日記を拝見しまして...

かわいいマスキングテープがあるのですね。
私も探して見ようと思います♪
Commented by sally-broom at 2009-03-29 23:49
★★satomincさん★★
かわいいでしょ~
お風呂で1日の疲れをとって、リラックス~ (*´▽`)

マスキングテープは他にもいろいろとかわいい柄のが出てます。
ストライプや水玉、英字入りなど、見ると全部欲しくなっちゃいますよ。。。
<< さぬきうどんを食べに行こう! PSBイベント・マスキングテー... >>