春のキット販売「JOY&smile」

春です!
キット販売開始しました。
いつもお世話になっているGirls*beスクラップブッキングで販売中です。
今回は春をテーマに『JOY&smile』
立てて飾れるホームデコですよ。
d0132371_22502353.jpg

‘ちょ~じょ’がまだBabyだった頃の写真で作ってみました。
ちょうど今頃の時期ですね~
桜満開!川土手には菜の花が咲いていました。
ポカポカ陽気に、まったり母娘です。。。
このサンプルを作っている横で、‘ちょ~じょ’が
「丸いな~・・・誰?」だって。
「どう見ても、子供一人なんだから、あなたでしょ!」
「・・・・・ (*゚0゚)ハッ 」

アルバムを眺めているだけより、スクラップブッキングで写真も蘇ります。
あの頃を思い出しながら、レイアウト。
一人、思い出し笑いをしたり・・・(ちょっと怪しいか!?)

楽しく作って、飾って家族の話題。
「あの時さぁ~」って、話も弾みます。
みなさんもいかが?
Girls*beスクラップブッキングを覗いてみて下さい!


ゴールデンウィークの写真をレイアウトしてもいいかも!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-04-13 23:18 | ミニブック | Comments(0)
<< 吉野土産『葛さくら餅』 桜満開*大阪城 >>