気分転換も大事だね!

お天気のよい日曜日。
なのに、昨夜からスクラップブッキング漬け・・・
というのも、『日本ホビーショー』に応募したのに、出品作品が手付かずだったから。。。
もっと前から準備していたらいいのに、いつものこと。
恒例・お尻に火がついて慌てて作成する。
夏休みが終わる小学生のようだ。私は‘ちびまる子’か!?

夕方になって、ようやく終わったので、ワンコたちと近所にお散歩に出た。
d0132371_20512871.jpg

八重桜は、まだキレイに咲いていた。
そういえば、昨日の朝、TVでアメリカ・ワシントンの桜並木が映し出されていて、キレイだったなぁ~
アメリカ人もキレイだと感じているんですね~
風が吹き、桜の花びらが舞うと『ピンク・スノー!』って言ってました。
お~、まさしく桜吹雪。
しかし、<桜吹雪=遠山の金さん>って連想しちゃうけど、『ピンク・スノー』だと、なぜかディズニーアニメのプリンセスが思い浮かぶ。
あれっ!?それって『スノーホワイト』か・・・

d0132371_20585458.jpg
ハナミズキもキレイに咲いていました。
遠くからでも、白い花がたくさん咲いているのがわかります。
吸い寄せられるように、花に近づいて行っちゃいました。



明日は講師向けの講習会。
久しぶりに、マスターの時にお世話になった先生の講習です。
楽しみ♪






気分転換に、外を散歩すると気持ちいいね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-04-19 22:09 | ワンコ | Comments(0)
<< 【講習】を受けると熱くなる!? 吉野土産『葛さくら餅』 >>