人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプファイヤーのように積み上がった写真

世の中はゴールデンウィークに突入でしょうか・・・
私は、カレンダーに左右されずに仕事。。。
今日は、‘ちょ~じょ’の職場で先日行なわれた新人歓迎会の写真を頼まれました。
と言っても、現像・プリントね。
キャンプファイヤーのように積み上がった写真_d0132371_23413891.jpg
それも、職場スタッフの数だけ焼き増しですよ。
写っている人数に関係なく、スタッフの数だけ・・・
ちょっと、スゴイ量じゃな~い。
写真を分けて積み上げながら、キャンプファイヤーを連想しました。
写真を撮ったのは、半分程、アルバムに入れた後。




キャンプファイヤーのように積み上がった写真_d0132371_23422688.jpg
すべての写真をそれぞれアルバムに入れて、納品です。
かわいいプーさんのアルバム。
このアルバムは、便利です。
Lサイズ~2Lサイズまでの写真が入り、名前どおりピタッとおさまります。
(ミニ・ピタットアルバムっていうんですよ)
記念の写真です。職場のみなさんが喜んでくれるといいですね~
ただ、出勤時に持っていくのには、ちょっと重い・・・
重さに負けるな!
‘ちょ~じょ’がんばれ!

GWで通勤ラッシュもマシかな!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-04-27 23:49 | その他 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2009-04-29 23:35 x
すっ、すっごい量ですよね・・・
私も一度にプリントをお願いすると同じようになってますけど(^_^;)
最近はアルバムも入れずハダカで持ち歩いたり。
写真にはかなり悪影響ですよね。
これから暑くなったりしますし。
Commented by sally-broom at 2009-04-30 21:42
★★ととろちゃん★★
SB用品もスゴイと思っていたけど、写真もですか・・・
湿気には気をつけて下さいね。
写真が引っ付いちゃいますからね。。。
SBやりたいホーダイですね。フフフッ(o´ω`o)
<< New!ハーゲンダッツ みんなありがとう!『春のウキウ... >>