Lucky! 四つ葉のクローバー発見 

ワンコとお散歩中、いいもの発見!
四つ葉のクローバー♡
一つ見つけると、近くに次々見えてくる。。。
わ~すご~い!
d0132371_22182999.jpg

ハッピーな気分♪
一つ摘んで、押し花(!?)にして栞を作ろう。
そういえば、小学生の頃、近所の空き地にたくさんのシロツメクサが咲いていて、そこにもいっぱい四つ葉のクローバーがあった。
見つけただけ全部摘んで持って帰って、辞書にはさんでおき、その時も栞を作ったなぁ~
キレイな紙に貼って詩人気分で一言添えて、ラップで包んで(その当時、ラミネートの存在なんて知らないし・・・)リボンをつけてたなぁ~
またあの頃のように作ってみようか。。。


あの頃、空き地一面のクローバーに感動して、詩も書いてた・・・
今、思うと恥ずかしいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-05-10 22:32 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ととろ at 2009-05-11 01:13 x
すっごーい!!
見つけたんですよね?!
この間、以前勤めてた所に通っていた子どもが四つ葉のクローバー探しをしてても全く見つからないって文句ばかりを言ってましたよ。

きっとすっごい幸せが待ってるのかもしれませんよね(^^♪
Commented by sally-broom at 2009-05-11 01:22
★★とととちゃん★★
なかなか見つからないよね~
でも、見つけると同じ遺伝子が根っこでつながっているのか、近くで何枚か見つけられます。
不思議ですね~
見つけると、一人でテンションあがっちゃいます。
Happy!
Commented by yucco at 2009-05-11 10:23 x
私も四つ葉のクローバー見つけたことありますよ。
主人との初めてのデートで行った天文台のそばの草むらで。
たまたま座ったところで見つけました。
なんだか運命をかんじてしまいました。(そのときはまだお付き合いしてなかったんですが・・・)
いまでも大切にもってます。
一生の宝物です。
Commented by sally-broom at 2009-05-11 21:16
★★yuccoさん★★
なんてロマンティックなお話!
ホント、運命の人だったんですね~
四つ葉のクローバーの秘密ですね。
ステキなお話をありがとうございます(^^)

<< サロンと化するバラ園 『海ぶどう』って? >>