サロンと化するバラ園

昨日はいいお天気でしたね!
ワンコと花博記念公園・鶴見緑地に行ってきました。
今は、バラ園のバラが花盛り056.gif
色とりどりの花に、甘いローズの香り。
d0132371_2149867.jpg

たくさん種類のある中で、気にいたのはコレ↑
ピンク色のグラデーションがキレイ。
おひさまの光を受けて、透明感があります。
バラの花の写真を撮る人はもちろん、バラの絵を描いている方もいました。
みなさんお上手で、何日もかけて描いているようです。
今、バラ園は芸術の場と化していますね。
『サロン』っていうんですかね。。。045.gif

バラの種類ってたくさんあって、ビックリです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-05-11 21:59 | | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2009-05-12 10:14 x
ばらって、ほんと甘いにおいしますよね。
今度、鶴見緑地散歩に誘ってください~♪
Commented by sally-broom at 2009-05-12 21:20
★★ゆっこちゃん★★
バラは高貴な香り(!?)・・・
花びらが何枚も重なった花も神秘的です。
今度、一緒に鶴見緑地に行きましょう!
テクテク・ウォーキングです。
<< バラが咲いた~バラが咲いた~♪ Lucky! 四つ葉のクローバ... >>