人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食系ディナー

月一恒例、女友達とのディナーの日。
今夜は焼肉だぁ~!
気取って、コース料理もいいけど、ガッツリお肉を食べるのもいいねぇ~
今夜は肉食!
肉食系ディナー_d0132371_1491057.jpg

紋次郎・・・と言っても「あっしには関わりねえことでござんす」の紋次郎ではありません。
肉匠・紋次郎
レディースコースをいただきました。
●牛肉寿司(モモ・中トロ)
●焼肉盛合せ(上塩タン・上内シン・上マルシン・上ラムシン)
●冷麺(細めん)・水キムチ

お肉はどれも柔らかくておいしい♪
お値段もリーズナブルだし・・・
量も程よくて、ピッタリ!

う~ん!明日もがんばろう!

でも、やっぱりコーヒー飲みたいね~
お酒を飲まない2人は、夜中のファミレスへ繰り出すのでした。。。


コーヒーと言いつつ、チョコレートパフェをペロリと平らげた・・・メタボ注意報だ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-05-27 02:02 | フード | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2009-05-27 10:17 x
紋次郎って、チェーン店なんですね!
うちの近くにもあって、すごく安いわけではないけど、
かといって、子供に食べさせても高級すぎるわけでもなく、
普通の値段で、普通においしいので愛用しています。

焼肉食べたいな~。
うちは飲むので、食後のコーヒーはないですね~(笑)
Commented by sally-broom at 2009-05-28 00:44
★★ゆっこちゃん★★
紋次郎がチェーン店って、私も知らなかった・・・
手ごろ感がいいですよね。
子供と行っても、OK!な焼肉屋さんですよね。

我が家の近所は『焼肉屋』と『焼き鳥屋』の密集地帯なんです。
でも、どこのお店も続いているので、なかなかみんながんばってるな~って感心してます。
<< サクランボ 【都こんぶ】の思い出 >>