艶やかなアメリカンチェリー*

d0132371_022720.jpg
なんだか最近、草食系になっている。。。
野菜が食べたい!

それに伴って、果物も食べた~い!となり、今日は今が旬の『アメリカンチェリー』を買った。

日本のサクランボは、ちょっと高いなぁ~って思うけど、アメリカンチェリーはお値段も手ごろだし、買いやすいよね。

それに食べ応えもあるし・・・

うん!おいしい♡



この種をまいたら、アメリカンチェリーが我が家でも収穫できるようになるのかなぁ~

・・・ムリっぽい・・・


鮮やかな赤紫色がキレイですよね (*^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-06-05 23:57 | フード | Comments(2)
Commented by satominc at 2009-06-07 20:19 x
こんばんわ!!
瑞々しくて美味しそうなアメリカンチェリーですね☆

私も実はアメリカンチェリーの方が果肉が多くて好きだったりします(^^)v
ぜひ、種まいてみてください〜♡

Commented by sally-broom at 2009-06-07 22:57
★★satomincさん★★
アメリカンチェリー、おいしかったですよ~♪

種をまいてみますね。。。ただ、ホント育てるのがヘタなんですよ。。。
さるかに合戦の‘かに’のように「早く芽を出せ!出ないとお前をちょんぎるぞ~」って、毎日眺めていたら、出てくるかしら・・・?
<< 『日本の夏、金鳥の夏』 ニャンともレイアウト! >>