人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Happy Book】を作って、ハッピーになった!

DUOならやま店でのPlumSnowBookingイベント{Happy Book}が無事、終了しました。
お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました!
【Happy Book】を作って、ハッピーになった!_d0132371_22253272.jpg

各々好きな色のペーパーを選んでいただき、それぞれの{Happy Book}の完成です。
後は、おうちでお写真を貼って下さいね。
ポケット部分にもハートカードを入れると、たくさんの写真が貼れますね001.gif
また、お会いする機会がありましたら、是非見せて下さいね053.gif

楽しく、ステキな一日が過ごせました。
また、お会いしましょう029.gif


18日(木)DUO大阪守口教室でもPSBイベント{Happy Book}しますよ~
みなさんのお越しをお待ちしております!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-06-13 22:32 | 講習 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2009-06-15 00:17 x
お疲れ様でした!!
今回はいけなくてすごく残念ですm(__)m
みんなでワイワイしたいだけなんですけどね(^_^;)

来ていただいた方に楽しんでもらえたみたいでよかったです。
次回はぜひぜひ仲間に入れてくださいね♪
Commented by sally-broom at 2009-06-15 01:03
★★ととろちゃん★★
守口では一緒に楽しく盛り上げましょう♪
ととろちゃんが加わると、にぎやかさ10倍です!
楽しみ~♪♪
<< スタンプ大活躍! 【Happy Book】を作っ... >>