スタンプ大活躍!

ここのところ、毎日ちょっとずつ作っている父の日のプレゼント。
今日は、ページにスタンプをペッタンペッタン!
スタンプ技術はないので、単純にペタペタと押していきます。
それだけで楽し~い♪
d0132371_283939.jpg

先日、シモジマで買ったマーガレットスタンプとマッチボックススタンプが大活躍。
ドイリー柄なんて、とっても繊細な線がきちんと描かれていてステキ。
思う存分スタンプした~ (o´ω`o)

d0132371_215013.jpg
ちょっと休憩・・・と思ったら、‘じ~じょ’に「桜ワイン飲も~よ~」
と、誘われ、ゴックンゴックン!

果実酒のように甘くて、飲みやすい。
ジュースのように飲んでしまいます。

でも、やっぱりお酒。
ちゃんとアルコールが入ってるから、酔っ払っちゃう~

で、今日はもうSBできません。。。
また、明日・・・





いつ、完成するのだろう・・・!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-06-15 02:20 | ミニブック | Comments(2)
Commented by YUCCO at 2009-06-15 08:27 x
うちにも同じ桜ワインあります!
春の桜のきれいな時期に買ったものの・・・
まだ飲んでません。
もったいないくらい素敵なワインですよね。
でも、飲んであげなくちゃ。
Commented by sally-broom at 2009-06-15 20:51
★★YUCCOさん★★
ホントにステキなワインですよね~♡
ボトルの中の桜の花が、ワインを注ぐたびにゆらゆらと舞ってキレイです。
ず~っと眺めていたいワインです。
<< スキマ時間スクラップブッキング 【Happy Book】を作っ... >>