青空の下、ワンコと共に・・・

梅雨入りしてから、あまり雨が降らないような気がする。
今日も天気予報では『曇り』だった。

雨が降らないのならば、ワンコたちを遊ばせようと、花博記念公園・鶴見緑地に行ってきたよ~
d0132371_21352455.jpg

曇りどころか・・・晴れ!
おまけにあっつい!!

真夏のような青空。
昨夜観たTVドラマ{MR.BRAIN}に出てきた島根の空のようだ。

勢いよく走りまわっていたワンコたち。

あまりの暑さに、ヘロヘロ。。。






今日も30℃越えてるしね~
d0132371_21413396.jpg

噴水で水遊びをする子供たち。
虫捕り網で、虫捕りをする子供たち。
元気だなぁ~

d0132371_2149684.jpg
ワンコも私も水分補給が必要。
歩いているだけで、汗が流れます。

でも、木陰は気持ちいい♡

昼間は外に出るのが、厳しい時期になってきましたね。。。




熱中症に気をつけよう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-06-28 21:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by りぃ at 2009-06-29 11:42 x
きゃ~☆
噴水のところに私いませんでしたか~(@^▽^@)
子供たちが噴水でず~っと遊んでました。それにしても暑かったですよね(;^ω^)
Commented by sally-broom at 2009-06-29 18:46
★★りぃちゃん★★
ホントに暑かったよね~
噴水付近は、自転車にワンコを乗せて、ピューッっと通り過ぎてた。。。
ゆっくりと歩いていたら、遭遇してたかも!?
<< ‘じ~じょ’の冷製パスタ クマちゃんも編んでみた♪ >>