パステルカラーでBabyBook*その3

‘じ~じょ’が「ネバーランドにマイケルの霊がでるらしいよ~」
「アクセスがすごいんだって~」
って、ケイタイ片手に言っている。
あらあら、ホント・・・Yahoo!ニュースにも出てるわ。。。

そんな会話を繰り広げながら、ちょっとだけでもBabyBookを進めます。

今日はエンベローブの端をクラフトはさみでチョキチョキ。
d0132371_0314879.jpg

大きいスカロップ(ラージセミサークル)のはさみ。
女の子らしい縁取り!
かわいいよね~

先日、SBのショッピングのついでに、なぜかキューピーちゃんまで買ってしまった。
大きさもいろいろあったけれど、ちびっこいのがキュートだったので、一番小さいのを手に入れた。
そういえば、妊婦健診のとき、キューピーでおなかの赤ちゃんの大きさを説明してもらったなぁ~
通っていた産婦人科には小さいのから大きいのまで、ずら~っと並んでたわ。
また、どこかに登場させましょ!キューピーちゃん!


クラフトはさみはスカロップの小さいのもあるよ。これまた、かわいい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2009-07-09 00:45 | ミニブック | Comments(2)
Commented by satominc at 2009-07-09 01:05 x
どんなふうに出来上がるのかなぁ〜って。
いつも楽しみです♪

パステルピンクが可愛らしいですね♡
Commented by sally-broom at 2009-07-10 00:27
★★satomincさん★★
作品を作ると、どうしても自分のカラーが出ちゃうんですよね~
だから、なんだかいつも同じ感じなっちゃって・・・
雰囲気の違う作品を作りたいものです (´▽`;)
<< パステルカラーでBabyBoo... パステルカラーでBabyBoo... >>