2008年 06月 11日 ( 1 )

『のらや』すだちぶっかけうどん

むしむしと暑い日008.gifでしたね~。
今夜は、さっぱりおうどんでも食べましょう!ということで、近所のうどん屋さん『のらや』に行ってきました。
d0132371_0401077.jpg

期間限定の{大山産・鶏天のすだちぶっかけうどん&あんかけ黒米}
デザートにはわらび餅までついてる~
そして、のら焼き(鶏肉の鉄板焼き)は鶏肉が柔らかくて011.gifウマ~イ♪
お店は田舎の雰囲気で落ち着きます。
それこそトトロに出てくるカンタのおばあちゃんの家(カンタも同じ家に住んでるのに、ちょっと変な言い回し)みたい。

そして、今夜は‘ちょーじょ’と岩盤浴にも行っちゃいました~
汗を流して、さっぱり! 
と、言いたいところだけど、冬と違って今の時期、暑いせいか逆に堪えるわ~
暑さに耐えられなくなって、もう温泉はいいよ~って感じで、お風呂を楽しむ余裕が2人共なくなってました。。。
でも、普段汗をかかない生活なので、たまにはいいよね~043.gif


ツルッと冷やしうどん!ポチッとクリック!(σ・ω・)σ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

どうぞよろしく(●≧з≦)っ⌒
[PR]
by sally-broom | 2008-06-11 01:12 | フード | Comments(4)