2008年 06月 16日 ( 1 )

スクラップブッキング・マスター<最終日>

マスターが修了しました。。。
皆さん、おつかれさまでした~
そして、先生ありがとうございました~
ここで、お別れじゃ寂し過ぎます。。。
すぐに、感傷的になって涙が出そうになっちゃいます007.gif
だって、女の子だもん。。。

「3ヶ月にわたって、6日間もあるから結構長いんじゃな~い」って思っていたけど、気づいたらもう終わり。 
え~~~~~~っ005.gif    

早かったなぁ~
なんだか来月も「マスター受けに来ました029.gif」ってDUOに行っちゃいそうです。



:ヽ(o´∀`o)゜.:。+:------- *grateful* -------:ヽ(o´∀`o)゜.:。+

d0132371_22131186.jpg

d0132371_22261283.jpg
U先生より念願のクイックカッツをお借りしました。
ごっついですねぇ~
大きなホチキスというか、ペンチというか・・・
CKU-J用にクロッパダイルを購入した時にも感じた道具のいかつさ。
スクラップブッキングって、繊細なのかと思いきや、こんなツールも使うなんてね。。。

d0132371_22281648.jpg

試しに‘Sally’の‘S’を抜いてみました。
う~ん・・・やるね~
キレイに文字が抜けましたよ~
今までカッターナイフで何分もかけて切り抜いていたのが、一瞬で出来上がり!
すごい! 優れものです!
また、コレ?と思われるほど、しばらくは抜きまくるでしょう043.gif
楽しいな、クイックカッツ♪



いろんな道具を試してみたいよね?うん045.gifポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-06-16 00:04 | SB・グッズ | Comments(2)