2017年 04月 01日 ( 1 )

女子力高め!?*私のカメラ

温かい春の日は、カメラを持って出かけたくなる!
キレイな花が次々咲きだしますもんね~
大阪では、今週の木曜日(3/30)に桜の開花宣言が発表されたので、なんだかワクワクします。
そこで、カメラ・・・
男前のカメラが好きだけれど、大人女子としては、ちょこっとはカワイイのがいい♪
d0132371_22110401.jpg
ストラップ部にカバーを編みました。
d0132371_22155155.jpg
ストラップに記されているカメラのメーカー名や機種名がなんだか気になるもので・・・
ちょこっとラメ入りのコットン糸であみあみしました。
d0132371_22182668.jpg
しっかりカバーして、ずれないようにしてます。
d0132371_22185750.jpg
「ねぇ、どう?」って"じ~じょ"に訊いたら、「女子力高い!!」って。
その言葉、待ってましたー (*´∨`*)

さぁ、お天気いい日にカメラ持って出かけよう♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



[PR]
by sally-broom | 2017-04-01 22:27 | 編み物 | Comments(0)