人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ぐるみシスターズ*完成!

【着ぐるみシスターズ】やっと完成で~す!
着ぐるみシスターズ*完成!_d0132371_2229712.jpg

ビミョ~に顔が違ったりするけど、ソコは愛嬌ってことで・・・
こんなに小さいのに、意外と綿が入るので、ビックリ!
りっきぃさんのクマちゃんにはどんだけ綿が入っているのかしら~!?って思いましたよ。
すっごくパンパンに張ってますもんね。。。
思っていたよりも早くできたので、なんだかうれしくて『あみぐるみ』にはまりそうです。

この子達はね・・・
9月4日(金)・5日(土)にマイドームおおさかで開催される【手作りフェア】の時に、
PlumSnowBookingのメンバーにつけてもらおうかなぁ~って思ってます。
今年は、手作りフェアに2日間の出展なんですよ。
明後日に、説明会があるので、詳しいことはまたアップしますね!


次はワンコのあみぐるみを作りたいなぁ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-07-26 22:53 | 編み物 | Comments(4)
Commented by りっきぃ at 2009-07-26 23:05 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ〜〜〜ン!
って、呼んでなかった?

編みぐるみ、めっちゃかわいいですなあ(^^)
なんでも作るなあ〜
っで、早いし。。。

途中経過では私の領分が侵される〜〜〜っと本気で心配しましたよ(^^;)
マイドーム、今年も盛況間違いなしだね!

こないだ新しくなってから初めてシモジマ行ったけどスクラップブッキングのコーナー、めっちゃすごかったよ(@0@)
びっくりしました。
Commented by sally-broom at 2009-07-27 20:37
★★りっきぃさん★★
なんて早い登場でしょう!
見てた~!?

腕前はまだまだヒヨっ子です。。。
りっきぃさんのように、丁寧できちっと!はできません。。。

でも、手作りはやっぱり楽しい♪
今年も手作りフェアが盛り上がるように、がんばります!

シモジマね~、存在を知ってからは、ちょくちょく行ってます。
行くと、怪しいほど長い時間うろついてますけど・・・
Commented by ととろ at 2009-07-29 01:10 x
ほんとにめちゃくちゃかわいいですよね!!
喜んでつけさせていただきます(^_^)v

今日メールありがとうございます。
またお返事させていただきます。

早く着ぐるみシスターズにお会いしたいです☆
Commented by sally-broom at 2009-07-29 22:58
★★ととろちゃん★★
喜んでもらえて、うれしい! ≧▽≦/
文化祭のノリが好きなので、ついついお揃いで何かつけたい!って思っちゃいます。
<< 【手作りフェア】説明会に行って... 着ぐるみシスターズ* >>