人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスで幸せ♪

ムシムシと暑いですよね~
そういえば、まだ梅雨明けしてないんですね。。。
沖縄と関東地方は梅雨明けしてるらしいですけど、他の地方はまだですもんね。
もうすぐ8月になろうとしているのにね。

今夜は‘ちょ~じょ’が張りきってエスニック料理を作ってくれたのですが、唇まで辛くなっちゃいました。。。
おいしかったし、トムヤンクン好きなんですよね・・・

そして、お口直しってことで、ハーゲンダッツのアイスへと突入です。
アイスで幸せ♪_d0132371_0485075.jpg

ラ・フランスを‘ちょ~じょ’が、フランボワーズを私が食べました。。。
香りよく、ジューシーでおいしい♪
アイスクリームって幸せを感じますね (o^-^o)


早く、梅雨明けないかなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-07-30 01:00 | スイーツ | Comments(0)
<< シックなミニアルバムを作ろう♪ 元祖鉄板鍋・きのした* >>