人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスでもないのに『くつした』を編む

浮気心が出てきてしましました。。。
ミニアルバムを作っているはずが、なぜかまた鈎針を手に持ち、毛糸をアミアミ・・・
小さなものを編むのが楽しくなっちゃいました。
着ぐるみシスターズを編み終えて、やっぱり編み物いいね~って。
クリスマスでもないのに『くつした』を編む_d0132371_23322198.jpg

コレは見ての通り『くつした』・・・に見えるよね!?
まずは一つ。
Baby用の毛糸なので、柔らかで肌触りが優しい!
と言っても、実際にBabyにはかせる訳ではありませんけどね。
まぁ、どうなるかはまた後日。。。。


ただ今、大掃除中!
我が家は、年末ギリギリまで仕事して帰省してしまうので、大掃除をほとんどしていないんです。
{うだる暑さ×2}状態です (@_@;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-08-06 23:53 | 編み物 | Comments(0)
<< ワンコのくつしたの数え方・・・? シックなミニアルバム*その5 >>