人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く、大きくなぁれ*

先月の後半から、手作りフェアのことで頭がいっぱいになっていたけれど、そんな中、お友達の娘さんたちの写真でレイアウトした作品をプレゼント!
とっても喜んでくれて、「お部屋に飾るね~」って言ってくれた。
私もう・れ・し・い!!!
ヒトの喜びは、私の喜び♪ 喜びの伝染だぁ~
仲良く、大きくなぁれ*_d0132371_0482956.jpg

妹が生まれて、お姉ちゃんになったAちゃん。
今までは、パパもママも独り占めだったけど、これからはそうもいかないね~
でも、しっかりお姉さんの顔になってるよ♪
仲良し姉妹になってほしいなぁ~という願いこめて、スクラップブッキングしましたよ。
優しい色合いのお花のパターンペーパーに、Aちゃんの着ているキャミソールの水色がポイントカラー。

子ども達の成長が楽しみだね。
ママも子育て、がんばってね (*・ω・*)ノ

9月11日は『公衆電話の日』なんだって。最近、公衆電話ってなかなかないよね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-09-12 01:02 | SB・12インチ | Comments(2)
Commented by satominc at 2009-09-13 23:21 x
最高のプレゼントですね♡

喜びに満ちたお姉ちゃんの笑顔と
奇麗なピンクのお花が素敵です〜。
Commented by sally-broom at 2009-09-14 22:28
★★satomincさん★★
子どもの表情はコロコロ変わって面白い!
このペーパーの色・花柄がとても気に入ってます。
でもね、度を越すと、もったいなくて使えな~い!ってなっちゃうんですよ。ちゃんと使って、作品にするべきなのにネ~
<< 古代へGo!!! 炭酸文明 パラパラ・・・今日のおいしいものは? >>