人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『CKU-J』の作品を仕上げよう!その5

台風が近づいてきました。。。
過去10年のうちで最大級の台風らしいですね。
大阪にも大雨洪水暴風警報が出てます。
何事もなく、通り過ぎてほしいものです。

先日、途中まで作ったCHU-Jのマージーのミニブック。
チップボードにヤスリをかけて、できました!
『CKU-J』の作品を仕上げよう!その5_d0132371_23323579.jpg

4インチ角のかわいらしいサイズのミニブックです。
バフッと膨らんで、ボリュームたっぷりなのが、魅力的!

『CKU-J』の作品を仕上げよう!その5_d0132371_23395314.jpg
このミニブックには、2001年のお正月にお台場に行った時の写真を貼りました。
フジテレビを見学し、写真を撮りまくり♪
当時流行っていたコニーちゃん。
お部屋が超プリティ♡
‘ちょ~じょ’&‘じ~じょ’とノリノリで写真を撮ってもらいましたよ。

この日は、この後、渋谷のNHKを見学し、原宿でクレープを食べ、盛りだくさんの一日でした。
女子中高校生が喜ぶコースでしょ!?
【東京満喫お正月】でした。




この夏のお台場の『ガンダム』を見たかったなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-10-07 23:49 | ミニブック | Comments(0)
<< 『CKU-J』の作品を仕上げよ... 『CKU-J』の作品を仕上げよ... >>