人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状の準備!?

10月も残すところ、あと10日。
来週には、年賀ハガキも発売されますね。
早いですね~

これから年末に向かって、仕事もピークに忙しくなっていきます。
今年も真希チャンと共にがんばりますよ~☆
年賀状の準備!?_d0132371_0192843.jpg

毎日、等身大の真希チャンを眺め、注文書とにらめっこ。
お家のプリンターで、年賀状を作る方も多いと思いますが、やっぱりお店のポストカードは違います。
仕上がりがキレイ。
我が家も、ず~っと年賀状はフジカラーのポストカード。
最近は、自分でデザインして作っても規格に合わせればOK!
もちろん、スクラップブッキングで作った年賀状だってできちゃいます。
お店に相談されると、いいですよ。
素材の質感もそのままに、年賀状になります。

オリジナルの年賀状ができちゃいますよ。
注文して、後は仕上がってくるのを待つのみ。
ラクチン!

ただね、毎年写真を決めるのが遅いんですよね~
それで、いつもギリギリ。
いつでも、できると思うと、ついつい後回しになっちゃうんです。
今年こそ!って、毎年思っています。

今年こそ、早く準備するぞ~!・・・・・って、できるかなぁ~!?


来年は寅年。しまじろうのデザインもありますよ。かわいい♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-10-21 00:28 | ポストカード | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2009-10-21 08:46 x
今年も真希ちゃんでしたね。
うちも、真希ちゃんとmiffyちゃんと頑張ります~☆

写真決めるのがなかなか…なんとなく夏服は避けたいんだけど、
子供が楽しい時って、暑くてTシャツになっちゃってるんです。
お正月に見るには寒そう…。
Commented by sally-broom at 2009-10-22 00:19
★★ゆっこちゃん★★
わかるわ~
夏の海水浴の写真を使う人もいるし・・・
1年の内で夏休みが写真を撮るのに一番いい時なんだよね~
ファミリー写真にしても、子供の表情にしても。。。
それをあえて避けると、間に合わせに撮った写真になっちゃうしね。

なかなか思い通りにはいきませんね~

こちらにもミッフィーちゃん、出没中です。
ただいま、『スタファ』の山に埋もれております。
店内、倉庫状態です (o´д`o)=3
<< ニットが恋しい♪ SPAM缶でブランチ* >>