人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday*納豆の日生まれ

7月10日・納豆の日
今日は‘ちょ~なん’の誕生日。
何事にも納豆のように粘り強くがんばって欲しいものです。
デコレッジペーパーチャレンジでは1歳の誕生日の写真で、かわいかった頃の‘ちょ~なん’
今は、高校1年で背も高くなり、ヘリクツも言ったりして・・・
あの頃のかわいい‘ちょ~なん’はドコ???
幼稚園・小学校の間はチョコレートケーキが好きで、常にチョコケーキだったような。。。
ドーナッツを買うときも、決まってチョコレート系ばかり。
味覚もだいぶ大人になったのか、嗜好が変わってきましたね。
今年はシンプルなチーズケーキにしてみました。
すると・・・半分は一人で食べるという・・・晩ご飯の後なのに、食べっぷりはスゴイ!!
Happy Birthday*納豆の日生まれ_d0132371_0202283.jpg

いくつになっても、名前のプレートは付けたいですよね~
ケーキ屋さんのお姉さんが多分ロウソクの数から判断して、
「お名前は○○さんにしますか?」って、訊いたけれど、
やっぱり「○○くんにしてください!」って言っちゃいますね。
そこらへんの感覚は、いつまでも小さい時のままなんですよね~


来週は梅雨空らしいですね。
雨降りが続くのは憂鬱です。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-07-11 00:34 | スイーツ | Comments(0)
<< 西国十番*三室戸寺 偶然!?デジカメケース誕生! >>