人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてくるなら、あげましょう♪

岡山みやげの『きびだんご』をいただきました。
それも、こんなにかわいいパッケージ!!
五味太郎さんのイラストなんですね~
子供達が小さい頃は、絵本で大変お世話になりました。
本屋さんに出向くと、自分が欲しくなってしまう五味太郎さんの絵本。
仕掛け絵本もあって、親子で楽しく見ましたね。。。
ついてくるなら、あげましょう♪_d0132371_2342924.jpg

鼻の効く‘ちょ~なん’が嗅ぎつけてきた。
「おっ!!!きびだんご!!!」
「お供するなら、1個あげよう!」と言ったら
「どこに???」って。
別にお供は要らないわ・・・ (´ ▽`).。o
どうぞ、お食べ。


チビッ子だったら、包み紙の絵で争うところだね。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-07-27 23:11 | スイーツ | Comments(0)
<< 手作りフェアの準備をはじめるよ! 猛暑を乗り切る! >>