人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも欲しい!コレも欲しい!

あれから1週間・・・
そう、【手づくりフェア】からね。
今年は、物欲を抑えて~と言いたいところだけれど、あんなにたくさんのお店が出ているのに、「何も買うな!」って言う方がムリ!!!
スタンプは我慢した。だって、もうどんだけあるの???って呆れるほどだし、使ってないものあるしね。
今年は脈絡無く買い物した。
アレも欲しい!コレも欲しい!_d0132371_033439.jpg

*ワイヤーメッシュ・ゴールド→クリスマスのSBに使えそう
*ポンポンリボン→こんなに小さなポンポン珍しいな~ パステルカラーでBabyのSBに使える!
*オーガンジーお花リボン→リボンにお花&花びらが接着されているの キレイでしょ♪
*花柄コットン→パッチワーク風 何になるかな?
*ファスナー→お花模様が描かれているので、ファスナー付けの時、あえて隠さず表に縫い付けるの
*皮ストラップ→デジカメケースを作ったらいいかなぁ~ って3本も要る???

他にも気にあるものはあったけど、我慢我慢!
キリがないのだ。


いつかコノもの達がお目見えする時をお楽しみに・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-09-11 00:22 | その他 | Comments(0)
<< 気持ちいい♪ お・ま・た・せ♪ >>