人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい♪

ここのところ、日曜日も忙しく動き回っていたので、のんびりとすることがなかった。
久しぶりに、ゆっくりと過ごした日曜日。
急に思いついて美容院に予約を入れた。
「今日、予約取れますか?」
「いつでもいいですよ!」って。
ラッキー♪
人の手で、シャンプーしてもらって、トリートメントしてもらって・・・
ホント心地いいんですよね~
雑誌を見ているはずが、コックリコックリとなります。。。
はっ!!!とすると 「大丈夫ですか?」って、いつも聞かれちゃいます。
気持ちいいんだもん!
気持ちいい♪_d0132371_2242897.jpg

最後に頭から肩にかけてマッサージしてくれるんです。
これまた気持ちい~い♡

メニューをこなしている間に、予約の電話が鳴りつづけ、「今日はもういっぱいです」って断るほどに・・・
「午前中はヒマで、今日はどうしよう?って思っていたんですよ~」って。

「一番最初でよかった~♪ 出遅れてたら、今日してもらえなかったね~」

ツヤツヤ、サラサラで頭が軽くなった。
気分爽快!


人の手でしてもらうって、癒されますね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-09-12 22:20 | その他 | Comments(2)
Commented by *Candy-Candy* at 2010-09-13 13:01 x
本業の傍ら、趣味でスクラップブッキングを作ることが多々あります。
素敵なブログを見つけ、ドキドキしています。
また遊びに来させて下さい♪

    *Candyママ*
Commented by sally-broom at 2010-09-14 00:03
★★*Candyママ*さん★★
遊びに来てくださって、ありがとうございます!
かわいいネコちゃんたちの写真で、スクラップブッキングできますね~

また、是非遊びに来て下さいね☆
<< かぎ針でカバー* アレも欲しい!コレも欲しい! >>