人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトの秋*眠りから覚めた毛糸

9月末日、たばこ値上げ前の買いだめの人がスーパーでも結構居ましたね~
どんだけ買うの~っていうくらい、たくさん買ってました。。。
昨日は【天下一品】の前がすっごい行列。
何事???と思ったら、10月1日は『テンイチの日』なんですってね。
なんでもラーメン無料券がもらえるとか・・・
‘ちょ~なん’も行きたいと思っていたらしいけど、日付が変わる前に食べられる?っていうくらい並んでましたよ。

10月になったことだし、そろそろ毛糸で編み物をしよう!
しかし、毛糸の在庫が押入れにあるし、まずはコレラをなんとかしようか・・・
10玉以上あった黒い毛糸。
これだけあれば、チュニックくらいはできるかな?
クラフトの秋*眠りから覚めた毛糸_d0132371_08129.jpg

さぁ、アミアミ開始!
いつ着られるようになるかな~!?


チュニックを編みながら、頭ではまた別のものを編む計画が浮かんだ。
ん~、まずはやりかけたコレを仕上げてから・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-10-02 23:54 | 編み物 | Comments(2)
Commented by リッキィ at 2010-10-03 09:55 x
できないできない!って言ってないで今年はかぎ針に挑戦しようかと・・・目論み中です。

まずは基本の基からですが・・・
通販のやつにそんなのがあったような気がするな〜
スターターセットみたいなヤツ。
そんなんで始めようかな・・・
Commented by sally-broom at 2010-10-03 21:43
★★リッキィさん★★
お~っ!!! かぎ針デビューですか~
着せ替えベアの幅が広がりますよ♪
楽しみ (*^0^*)
<< B級グルメ??? カトチャンのヒゲ >>