人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‘じ~じょ’の指令

昨夜、‘じ~じょ’が突然「ネックウォーマー編んで!」と言い出した。
急に寒くなり、喉の調子がおかしいらしい・・・
来月の公演まで、体調を整えておかないと~声が出ないなんて最悪だからね。。。
で、「早急に編んで!!!」って。
慌てて、毛糸探し。
「いつも着ている私の服の色わかるでしょ!それに合うのね!」って、在庫毛糸でどうする?
また、黒か~!? おもしろくな~い!

おっ!!!コレがいい!
ちょうど良い量のグレーの毛糸発見。
コレとクロと2本取りしよう♪
太い『ジャンボ8ミリ』棒針でザクザク編むよ~
‘じ~じょ’の指令_d0132371_23202081.jpg

「早急に!」っていう指令なので、早く編み上げなくっちゃ!!


久しぶりの棒針も楽しい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-10-28 23:25 | 編み物 | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2010-10-29 11:07
編み物の季節ですねぇ*
ニットカフェどんどんやってね!
Commented by sally-broom at 2010-10-31 14:44
★★gave-lanceさん★★
そうですよね~編み物の季節到来です。
手づくりは楽しいし、人の温かみを感じるよね~
フェルトのワークショップもがんばってね♪
<< *catch cold* 第2回ニットカフェ >>