人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーじやカフェでいっぷく*

トロッコ列車に乗って車窓からの風景を楽しみ、天龍寺で紅葉を堪能した後は・・・
やっぱり『腹ごしらえ』だよね~
湯豆腐は定番だけれど、おうどんもいいね!!
で、嵐山うどん【おづる】に吸い寄せられて行きました。。。
よーじやカフェでいっぷく*_d0132371_2326508.jpg
生麩と湯葉の京うどん♪
おだしの香りがいいね~
あったまる~
おいしい♡♡♡


お腹が満たされたら、こんどはお茶!
早速、ティータイム。




よーじやカフェ】へGo!
よーじやカフェでいっぷく*_d0132371_23323499.jpg

初めてこのカプチーノの絵を見たときは、衝撃だった・・・
と言っても、お客様の写真で見たのが最初だったんだけれどね。
このよーじやの顔のカプチーノはドコでのめるんだろう?
わざわざ描いてもらったのかなぁ~???って一人疑問に思ってた。
ある時、わかったんですよね、よーじやカフェがあるって。

ココアシナモンパウダーで描かれているんです。
なので、シナモンの香りがプ~ンと漂いますよ。
混ぜにくい・・・なぁ・・・

それにしても、よーじやの顔はちょっと怖いよね!?


【よーじやカフェ】は混んでますよ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2010-11-17 23:51 | おでかけ | Comments(0)
<< フワフワ・モヘアでベストを編むよ♪ 紅葉狩りの合間に花の香 >>