人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い冬の日は・・・

『成人の日』の今日はとても冷え切った一日でしたね。
雪がチラチラと舞って、風が肌を突き刺すように冷たかったです。
振袖姿のお嬢さん方も寒そう~でした。

寒いと動きが鈍くなっちゃいます(いつもか・・・!?)
新年第1弾のアミアミで、ルームソックスを編みました。
足がすっぽりと入るタイプで、足の甲もあったか~
寒い冬の日は・・・_d0132371_021614.jpg

サイドにお花をつけて、キュートに仕上げました!

娘たちが幼い頃、パジャマ・ズボンの前後が分かりにくく、よく反対に穿いていたので、前面に【前印のボタン】をつけていました。
なんだかソレと似てるね~
お花が左右を示しているようですよね。。。


今週は冷え込むようですね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-01-11 00:35 | 編み物 | Comments(0)
<< 温タマ*カルボナーラ 脅威の辛さ*デスソース >>