人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン*ロコモコ

ひさしぶりに、晩ごはんに『ロコモコ』をつくった。
白ご飯を盛った上に、みんな大好きハンバーグ、目玉焼き、グレイビーソースをかけて出来上がり!
カンタンでおいしい♪
ただし、我が家の‘ちょ~なん’はタマゴにウルサイ!
銘柄にこだわりがあるとかじゃないんです。
タマゴの火の通し方が問題なんですよ~
目玉焼きは必ず半熟(それも黄身がドロ~ンと流れ出る感じ)じゃないとダメ!!!
ちょっとでも固まっていたら食べません。。。
油断していたら、好みの黄身加減を逃してしまいます。
なので・・・温泉タマゴは安心☆
放っておいても黄身が固まる心配がありませんからね。
で、我が家のロコモコは温泉タマゴのせです。
ハワイアン*ロコモコ_d0132371_0573860.jpg

食べ盛り男子も満足!ロコモコ!!



トイカメラモードで撮ったら、なんだかサンプルみたいな色だよね・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-02-17 01:06 | フード | Comments(0)
<< キムタク*ごはん ゲンキノミナモト >>