人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダがクッキーになっちゃった~

連休中、『熊野古道』に出かけた‘ちょ~じょ’からおみやげをもらった~
南紀白浜アドベンチャーワールドにいるパンダちゃんがモチーフのクッキー。
かわいい♡
パンダがクッキーになっちゃった~_d0132371_22442166.jpg

しかし・・・よく見ると、ケースに【フン入り】って書いてかるじゃない!?
何?フン入りって???
って、開けて見たら、フンのクッキーが1個入っていたよ~
パンダのフンって臭くないんですって・・・先日あるTV番組で言ってた。
主食が笹だから、竹のよい香りがするらしいですよ。

ゴールデンウィークは何処にも出かけず、仕事して終わっちゃったけれど、パンダクッキーを
食べてまったりするのだ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-05-08 23:05 | スイーツ | Comments(0)
<< 香ばしい*きなこだんご 風薫る五月のお知らせ >>