人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み*帰省準備

明日から3日間、お盆休み。
半年ぶりに‘じ~こ’のもとへ・・・
さぁ、今夜のうちに荷造りしよう!とバッグを出してきたら。。。。
そわそわしたワンコ(ラン♀)が近寄ってきて、バッグの上を陣取った。
ガシガシと掘り起こすように掻き出し、退こうとしない。
「どいてよ~」って言うと、「ウ~ッ・・・・・」と怒る。
ん~~~気が済むまでしばらくそっとしとくか・・・
お盆休み*帰省準備_d0132371_2335163.jpg

そうこうしているうちに、バッグの上で寝てしまったよ。。。

いつになったら準備できる???


♪Boom!Boom!Boom!Boom!Boom!♪ 
あっ、私が乗るのは東海道新幹線だった・・・ (*ノ∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-08-12 23:50 | ワンコ | Comments(0)
<< お盆休み*おみやげ 用意周到*そして偶然 >>