人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み*童心に返って

お盆休みの間、おやつも欠かさず過ごした。
‘ちょ~なん’がなにやら怪しげなお菓子をGet。
幼稚園児の頃、遊び半分で食べたサイバー菓子『ねるねるねるね』
魔法使いのおばあさんが「ヒッヒッヒッ・・・」と言いながらなにやら不気味な液体を混ぜているCMがあった。
「なつかしいでしょ!!」って。
お盆休み*童心に返って_d0132371_2123621.jpg

秘密の粉に水を加えて混ぜていくと色が変化する。
そして次の粉を混ぜるとフワッと膨らむ。
最後にキャンディチップをつけて食べる。
でもコレって、高校生の男子のすることなのか!?

その光景を呆れ顔で見る‘じ~こ’の愛犬‘チコ’
お盆休み*童心に返って_d0132371_21362546.jpg


お盆休み*童心に返って_d0132371_21493231.jpg

そうこうしているうちに夏休みも残り少なくなってきました。

暑さも和らいでいってくれるといいですね。





このSuicaペンギンは流しそうめんをしている。
おっと・・・流れて行っちゃったよ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-08-19 21:56 | スイーツ | Comments(0)
<< お盆休み*緑いっぱい! お盆休み*グリーンカーテン >>