人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み*東京限定のカラフル

お盆に帰省して、東京みやげとして買ってきたもの。
いつも行き当たりバッタリで、目に付いたものをサクッと購入!
今回は色がキレイ!ってことでコレに決定した。
お盆休み*東京限定のカラフル_d0132371_0112628.jpg

『コルネdeコルネ東京』
カラフルなの~♪
マカロンにも負けないよ。
東京エキナカには、おいしそうなおみやげスイーツがいっぱい!!
和菓子も洋菓子も、水菓子も焼き菓子も・・・
ゆっくり堪能したいもんです。

おみやげを買ったら、紙袋にウチワが入っていました。
暑い夏、うれしいですね☆
ホームで新幹線の到着を待つ間、パタパタ扇いで 「あ~涼しい!」
しかし、止めると自家発電だから余計に暑い気もするけれど・・・!?

さぁ、おやすみモードから切り替えて、来月の手づくりフェアの準備に取り掛かりましょうっと。
あっ、9月の講習のサンプルも早くアップしないとね。

SBスイッチON! 全開でがんばるぞ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-08-25 00:26 | スイーツ | Comments(0)
<< パールdeデコ*ロマンティック... お盆休み*緑いっぱい! >>