人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェア*1日目*みなさんありがとう!

『手づくりフェア』1日目が無事に終了しました。
朝は予定よりも30分早めての開場となりました。
開場とともにレッスンコーナーは常に満員状態となり、かなりお待ちいただいた方もたくさんいらっしゃって、ホントにありがたく思います。
毎年お越しくださいます方もいて、各年の体験キットの内容をしっかりと覚えていてビックリです!
定期講習している生徒さんも、お母様と来てくれてうれしかったわ~♡
今日は平日にも関わらず、学校が終わってから駆けつけてくれた小学生もいて、感激です003.gif
手づくりフェア*1日目*みなさんありがとう!_d0132371_2302529.jpg

小さなスターブック、皆様に楽しんでいただけたようです。
おかげさまで体験キットが残り少なくなりました。
明日もスターブック&フォルドブックのレッスンをしますが、僅かなので興味のある方はお早めにどうぞ♪

また、明日はクルッと飛び出すカードのキットを準備していますよ~
手づくりフェア*1日目*みなさんありがとう!_d0132371_23205153.jpg

これまた不思議!!
ぜひ作りに来てね006.gif

PSBメンバー一同、お待ちしております♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-09-09 23:25 | 講習 | Comments(0)
<< 2011 OSAKA*手づくり... 手づくりフェアに向けて*不思議... >>