人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーなアクリルたわし*ハート

三連休だったんですよね~
昨日の日曜日だけが休みで、後は仕事だったもので、なんだか損した気分・・・
お天気が心配だったけれど、近所の保育園も無事に運動会が行なわれてよかった♪

ここ2週間ほどの間、たくさんデジカメプリントする人がいるなぁ~と思っていると、
「スイスに行ってきたの。あいにくのお天気だったけれど、よかったわ~♡」と言う女性から始まって、スイス旅行のお客様が数人続いてる。
今、スイスがブームなの!?
たまたまこの店に来る人が、スイスに行った人ばかりなの???
あっ、それともスイスっぽいアクリルたわしを編んだから、そういう人を呼んだのかしら???
まさかね・・・

で、性懲りもなくまだ編んでいます、アクリルたわし。
先日のはコミカルなものだったので、今回はラブリーなものにしました。
ラブリーなアクリルたわし*ハート_d0132371_0132258.jpg

053.gifハート型でかわいいでしょ!?
コレも手が入れられて、便利。
お風呂掃除に使おうっと。


アクリルたわしは、しばらく編まなくていいっか~
だいぶ溜まったわ(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-09-20 00:21 | 編み物 | Comments(0)
<< 備えあれば憂いなし ムックに対抗*ガチャピン >>