人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散漫*のち完成!

冬らしく寒くなってきましたね。
この冬、節電の工夫をして温かく過ごしたいものです。
ここ数日、‘ちょ~なん’のマフラーに集中したいと思いつつ、横目で‘じ~じょ’のオーバースカートも編み上げないとなぁと見つめつつ、12月の講習サンプルも作成していませんでした。
慌てて作ろうとすると、なかなか思うように手が動かず、しばしば中断し、「お茶でも飲んで、気分転換しよっ!」って、結局できないままに睡魔に襲われ就寝・・・
なんとも散漫な日々です。

やっと、できましたよ~ O(≧∇≦)O

散漫*のち完成!_d0132371_1571939.jpg

12インチレイアウト&ミニブック&クリスマスツリー!

盛りだくさんになりました。

みなさんに楽しんでいただけたらなぁ~って思います。

クリスマスは気が多くなって、アレもコレも作りたくなっちゃいますね。






カービーカッターを使ってペーパーをキレイに円形にくり抜き、パンチを駆使してレースペーパーのような縁取りを作りますよ♪
散漫*のち完成!_d0132371_224488.jpg

ツリーの中央にはキラキラ星がゆらゆらと揺れますよ。
お楽しみにね ヽ(oゝω・o)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-12-03 02:14 | 講習 | Comments(0)
<< 海の世界へ*スマスイ クリスマスまでカウントダウン! >>