人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座流星群*モチーフ

今夜は『ふたご座流星群』が見られるようですね。
ふたご座生まれとしては、観察した方がいいのかな!?
大阪市内の明るい夜空では、星を探すのも一苦労。
流星を見つけるのは難しそうです・・・
まぁ、寒くて外に出る勇気もありませんが。。。
そんな理由で先日の皆既月食を見ることも無く・・・
引きこもりです。

ふたご座流星群*モチーフ_d0132371_211414.jpg
寒さが沁みてきたので、編み物に熱が入ります。
ただいま、かぎ針でモチーフをアミアミ中!
真ん中が<星>みたいでしょ!

この冬、気になる色は【白】

でも、なかなか身につけるもので白って、勇気いるよね~
シミつけたらヤダなぁ~とか・・・

それでも、白っぽいものに惹かれています。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2011-12-15 02:07 | 編み物 | Comments(0)
<< 星模様モチーフ*スヌード クリスマスレイアウト*講習*第二弾 >>