人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに・・・

3月最後の日曜日。
やっと、ワンコと出かけたよ~

春を探しに・・・_d0132371_19381830.jpg

春の花咲く、鶴見緑地公園。

ちょっと肌寒いかな・・・と思ったけれど、ズンズン歩くとポカポカと温まってくる。

まだ、冬の装いが残ったままの風景だけれど、所々に目を引く花々が咲いている。

梅の花は満開!
三椏に木瓜、早咲きの桜に椿、雪柳、菜の花、木蓮の蕾は膨らみはじめってとこかな・・・



春を探しに・・・_d0132371_2153369.jpg

春を探しに・・・_d0132371_19443381.jpg

クリスマスローズがキレイに咲いていましたよ。

可憐な花ですよね。。。

この花弁と見えるところは、ホントはガクなんですって。










自然を感じられる所のウォーキングは気持ちいいね~♪
春を探しに・・・_d0132371_19444730.jpg

いっぱい歩いて、私もクタクタだけれど、ワンコもぐったり。
今夜は良く眠れるね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
春を先取り!&春探しお出かけスポット
by sally-broom | 2012-03-25 20:06 | おでかけ | Comments(0)
<< ラブリーなタペストリー&ミニブック 桜は・・・まだかいな~ >>