人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなったら、コットン♪

ついこの前まで、寒いね~って言っていたように思うのに、なんだか急に暑くなりました。
夏日とか!? 仕事中も店内が暑くなって、早速冷房が必要になります。
節電なのに、猛暑になったらイヤですね。。。

思いつきで、コットン糸でアミアミしてみました。
暑くなったら、コットン♪_d0132371_23554149.jpg

何になるのかなぁ~
コースター?それとも繋げてクッションカバーとか?
もうちょっとモチーフを編んでから、完成形にします。
それまでのお楽しみ♪

**************************************************
先週の土曜日、朝から店先がなんだか賑わしかった。
「なんだろう?」と思っていたら、ジャルジャルがロケに来ていたんです。
人だかりにもなっていたけれど、こちらは仕事中。
ん~外の様子が気になる~ぅ
ミーハー心が疼きだすよ~
大きな声が響き渡っていました。
でも、あっという間にどちらかへ移動したようです。
こんな時に限って、忙しかったんだ~
まぁ、そんなモンです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-04-26 00:14 | 編み物 | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク間近 そうだ、桜を見に京都へ行こう♪ >>