人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Explosion Box*ケーキ付き

Explosion Box*ケーキ付き_d0132371_23513850.jpg

さぁ、7月講習のサンプルができましたよ  O(≧∇≦)O

って、集中力が途切れると、「アイスカフェオレでも飲みますか・・・」ってなり、ゴソゴソとキッチンへ。。。

「ふ~ぅ」って言いながら、続き続き・・・

ピンセットでラインストーンをつまんで貼って、ピカピカ*キレイ





Explosion Box*ケーキ付き_d0132371_23544631.jpg

7月は‘ちょ~なん’の誕生日。
写真は可愛かった頃・1歳のお祝い。

Explosion Box*ケーキ付き_d0132371_23575060.jpg
今年、18歳になる‘ちょ~なん’

もちろん体も大きくなって、いつの間にか見上げる高さになってる。

私が気落ちしてると、頭をポンポンとしたり、パソコンで壁にぶつかると頼り、教えてもらったり・・・

子供達と立場が逆転って場面が多々あるけれど、ソレもまた楽しい♪

腹の立つこともあるけどね o(`Д´*)o





ビックリ箱仕様のExplosion Box。
蓋を開けると、箱の部分が広がります。
Explosion Box*ケーキ付き_d0132371_23581025.jpg

ケーキも作っちゃいますよ (*≧▽≦)
お楽しみに!

■持ち物→ペーパートリマー(お持ちの方)、カッターナイフ、カッティングマット、定規(できればインチ表記の物)、グロッシーアクセント(お持ちの方)、のり、両面テープ、ピンセット(あると便利かも)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-06-29 00:19 | 講習 | Comments(0)
<< おれは・・・これにする! アボスパドン*お手軽レシピ >>