人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪マラソン*ワンコ・リハ

『小雪』が過ぎ、日に日に冷たくなってきましたね。
明日は【大阪マラソン
昨年、第1回目が開催され、大阪市内をグル~リ&クネクネと走り回る3万人参加の超大型イベント。
今回、‘ちょ~じょ’が参加することになった。
昨年も応募し、「友達とかと一緒に応募すると、私だけがアタルっていうことが多いんだよね~。」
と言っていたが、見事にハズレ。
今年もめげずに応募したら、ホントに‘ちょ~じょ’だけが当選。
走ることになったよ~
何しろ42.195㎞というのは長いよね・・・
「制限時間7時間だから、歩いてでもゴールはできるかな!?」とは言っていたけれど、かなりしんどいよね。
楽観的な‘ちょ~じょ’は「御堂筋は何回か往復するから、その間に有名人とすれ違ったりするかもね!」
まぁ、母としては怪我なく無事に完走(完歩!?)してくれればいいかな。
参加する皆さんも、無理の範囲でがんばってくださいね。

で、‘ちょ~じょ’が放置していた大阪マラソンの地図上で‘リュウ’がリハーサル。
大阪マラソン*ワンコ・リハ_d0132371_23574378.jpg

グルグル・・・ゴ~ル!!!


その‘ちょ~じょ’、先日、北海道に社員旅行に行ってきました。
「おみやげは何がいい?」と聞かれたので、「白い恋人かな~?面白い恋人じゃイヤだよ~」
って言ったら、「じゃ~、ナンバで買ってくるわ。。。」「え~っ。。。」
そんな会話をしましたが、ちゃんといいモノを買ってきてくれました。
おいしいメロン♪
大阪マラソン*ワンコ・リハ_d0132371_013174.jpg

メロン最高♥


明日は長い1日になりそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2012-11-25 00:09 | その他 | Comments(0)
<< 大阪城*紅葉狩り あわてんぼうのサンタクロース >>