人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり*年越し

大みそかものんびり、近所を散歩したり、ワンコと戯れたり・・・
のんびり*年越し_d0132371_2242793.jpg

そういえば、昨年はディズニー三昧の年越しだったなぁ~
夜中のシーでは凍りそうだった・・・
今回はまったりと過ごしました。
のんびり*年越し_d0132371_2262855.jpg

除夜の鐘を聞きながら、初詣。
のんびり*年越し_d0132371_2273920.jpg

お参りした後は、熱~い甘酒をいただいて、恒例のおみくじタイム。
今年の運勢はどうかな???
真剣に読む‘ちょ~じょ’と‘め~い’
フムフム。。。

なにはともあれ、みんな健康で過ごせられるといいな・・・・

のんびり*年越し_d0132371_22142160.jpg

昨秋、糖尿の気があると診断された‘じ~こ’
入院を勧められるも、ワンコのことや趣味の盆栽が心配で拒否。
ひたすら毎日一万歩を目標に、多い時は二万歩を歩いて、いい数値が出たそう。
すると安心して(寒さもあって)、怠けてしまっていた。
また、お正月から再開。
いつまでも健康でいてほしいものです。

私も見習って、運動しなくっちゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-01-04 22:32 | その他 | Comments(0)
<< 東京タワー*2013 Tokyo station*赤レンガ >>