人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグdeレイアウト&ミニブック

大寒が過ぎ、寒さの厳しい日々。
ちょっとだけ暖かな今日は、大東センターで講習でした。
今回のテーマはタグ!!
タグdeレイアウト&ミニブック_d0132371_21255713.jpg

12インチのレイアウトにタグを配し・・・
タグdeレイアウト&ミニブック_d0132371_21262967.jpg

おまけにタグのミニブックも作っちゃいました(^^)

タグdeレイアウト&ミニブック_d0132371_21274335.jpg

シャンプーハットのようなエンベリのお花も手作りしたので、時間がかかりましたね~
結構のペーパーの力が強いので、戻ろうとするんですよね。
じっくり押さえて、しっかり貼りました。
このエンベリを「シャンプーハット」って呼んだので、懐かしさがこみ上げてきました。
子供のころ、面白半分で腰につけて「バレリーナー♥」ってお風呂で遊んでいたら、次に使う時、ゆるくなって頭とハットの間からシャンプーが流れてきて役に立たなくなりました。。。
マヌケな図ですよね。。。

おバカな話をしつつ、時間切れになって宿題になってしまいましたね。
おうちでできないところは、また来月の講習時に仕上げましょうね♪
タグdeレイアウト&ミニブック_d0132371_22111523.jpg

また、来月もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-01-22 22:20 | 講習 | Comments(0)
<< ニット生活*マフラー 寒さ対策*ニットで温まる >>