人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊*島根みやげ

3連休ですね・・・
しかし、日曜日の今日だけがお休みで、昨日も明日も仕事です。。。(´;ω;`)

そういえば先週末のおみやげなんですけど~
島根のおみやげっていうと、私としては『どじょう掬いまんじゅう』なんですよね。
見つけたときはうれしくて即買い!!
食いしん坊*島根みやげ_d0132371_22243473.jpg

愛嬌のあるおまんじゅうでしょ。
食いしん坊*島根みやげ_d0132371_2225246.jpg

他にも『出雲そば』
食いしん坊*島根みやげ_d0132371_22295494.jpg

割子そばがいいよね~ 
いろんな薬味で食べられて、おいしいの♥
おうちでは、とろろにしたよ。

そして、巨大なピーマン!
食いしん坊*島根みやげ_d0132371_22344331.jpg

大きさ比べのために、iphoneを並べてみた。
食いしん坊*島根みやげ_d0132371_22352926.jpg

肉厚でみずみずしい♪
二つに割って肉詰めにしてみたよ。
食いしん坊*島根みやげ_d0132371_22365759.jpg

食べごたえのあるピーマン肉詰めになった。
いつもとは違う、地元のモノっていいよね。

ん??? ただの食いしん坊か!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-07-14 22:41 | フード | Comments(0)
<< ぷっぷる*虹色七色レイアウト 虹色*七色レイアウト >>