人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は海!ビーチサンダル・ミニブック

毎日毎日、暑くてうんざりです。。。
今日は大東センターで講習でしたよ。
夏は海!ビーチサンダル・ミニブック_d0132371_21415681.jpg

今回は小学生の生徒さんが二人参加で、ほのぼの。。。
ママたちにはお手伝いをしていただきました。
夏は海!ビーチサンダル・ミニブック_d0132371_21432454.jpg

小さな手でホエールパンチやクロッパダイルは大変だったね~
力が入れられないし、握りきれないよね~
夏は海!ビーチサンダル・ミニブック_d0132371_2146732.jpg

難しい曲線のカットや細かい糊付け、小さな穴へのリボン通しなどなど・・・
がんばって、最後まで仕上げてくれました♪
あとはおうちで、夏休みの写真を貼って下さいね d(ゝc_,・*)
ママたちも一緒に楽しんでいただけて、よかったです♥
また、機会があればぜひ参加してくださいね!
夏は海!ビーチサンダル・ミニブック_d0132371_22133383.jpg

今日はありがとうございました ヽ(*´□`*)ッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-08-20 22:14 | 講習 | Comments(0)
<< 月光浴*Full Moon 夏といえば海!ビーサンで行こう... >>