人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずマン帽子*ライブで活躍!?

あの『ゆずマン帽子』・・・ゆずライブへ行ってきたYちゃんから楽しいメールが届きました。
ゆずっこの娘ちゃんたちにピッタリでよかった~ O(≧▽≦)O
ゆずマン帽子*ライブで活躍!?_d0132371_23225094.jpg

先週末、日本武道館で行われた『めざましLIVE』・・・きゃりーちゃんに金爆、森高千里さん、ゆずって・・・豪華ね~
興奮するよね~
ゆずマン帽子*ライブで活躍!?_d0132371_23334721.jpg

そんなスゴイとこで、アミアミしたゆずマン帽子が活躍してくれてうれしい♪
盛り上がるぅ~
ゆずマン帽子*ライブで活躍!?_d0132371_233665.jpg





きゃりーちゃんファンの強烈なおじさんとも写真撮ったんだって~
この入れ込みようはあっぱれだね!

Yちゃんのみやげ話に(*≧m≦*)ププッと吹き出しながら、楽しさが十二分に伝わってきて、私まで楽しい気分になったわ♪
私も一緒に行って、はじけたかったなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2013-10-30 23:46 | 編み物 | Comments(0)
<< 太陽の陽*橙灯大阪城 アイディアいっぱい*おうち型ミ... >>